carabina ゆうき【ラナウェイブログ】

〜ドラムとボクと、時々、ブログ〜

【第10回】ツアーを振り返って 2022/10/16

記念すべき第10回になりました!

 


carabina ゆうきのラナウェイブログ!!!

 

 

本当に久々で申し訳ありません!!

 

たくさんの方々にまだ次作は出さないのかと

言っていただいて嬉しい限りでした。

 

 

初回のブログがツアー初日の話でしたが

本日10月16日(日)@下北沢SHELTERにて

ツアーファイナルを迎えます!!

f:id:carabina_dr:20220929210437j:image

 

3月から始めたツアーだったので

半年以上の長いツアーでした。

 

ツアー以外にもたくさんのライブに出演して

たくさんの思い出を作ってきました。

 

だからこのブログでどんな半年だったか

写真とか見せて教えちゃるよ!

 

 

ツアー初日はB.B.STREETから!

IMASHIとツーマンでした!

いい写真だなぁ。

f:id:carabina_dr:20220929211154j:image

IMASHIはみんな優しい兄さん達なんですよ。

ツアー初日はIMASHIとだったから

気持ちいいスタートが出来たよね。

 

そしてB.B.STREETにはいつも感謝です

f:id:carabina_dr:20220929211842j:image

 

 

4月にはTHE FOREVER YOUNG、DRADNATSと

鬼最高なスリーマンがあったんだよね

f:id:carabina_dr:20220929211937j:image

 

新宿ACBもいつもお世話になってます。

ヨシダさん、サイトウさんもいつもありがとうございます。

f:id:carabina_dr:20220929211940j:image

 

これはあんま覚えてねえな。

でもみんな出演してねえなこの日。

僕がインテリっぽくて良いですね。

f:id:carabina_dr:20220929212239j:image

 

THE SKIPPERSのツアーにも出させてもらいました!

INKYMAPとの出会いはこの日ですね。

最高にかっけえライブ見させてもらいました。

f:id:carabina_dr:20220929212327j:image

 

これは虎の穴日ですね。

てか3連チャンF.A.Dでしたね。

つまりF.A.Dも激お世話になってます。

夏目さんいつもありがとうございます。

f:id:carabina_dr:20220929212524j:image

 

真ん中が田舎ヤンキー

f:id:carabina_dr:20220929212738j:image

 

これは名古屋でFUNNY THINKとダブルレコ発の日

また真ん中が田舎ヤンキー

f:id:carabina_dr:20220929212803j:image

 

IMASHIのツアー八王子編!

楽しい日だった。

f:id:carabina_dr:20220929213008j:image

 

みつたか早く帰ってこいよな

f:id:carabina_dr:20220929213214j:image

 

ツアー盛岡編!

めっちゃ暖かい人達ばっかりで

東北は最高だよな

FUNNY THINKありがとう!

f:id:carabina_dr:20220929213306j:image

 

ただこの日は信じられないくらいの

記録的な災害級の大雨が降りまして

盛岡までの道が無くなってですね…

あるはずの道が湖になってたんだよね…

盛岡つくのに横浜から12時間くらいかかりました…

f:id:carabina_dr:20220929213511j:image

 

ツアー石巻編!

コロナで全然帰れてなかったけど

久々に石巻に帰ってこれた…

 

やっぱりあの木の板達に囲まれると

石巻に帰ってきたんだなと思いますよね…

Hi-STANDARDの板を見る度に

夢が膨らみます

f:id:carabina_dr:20221016110653j:image

 

ツアーいわき編!

ureiが待っていた

ボーカルかんたがとっちらかっていたよ

東北3daysは本当に"人"だった!

f:id:carabina_dr:20221016111004j:image

 

ツアー府中編!

府中も久々でした!

ここに来ると19、20くらいの時の記憶が

いっきに蘇ってきます

とにかく楽しい日だったな

写真は打ち上げの裸祭り

f:id:carabina_dr:20221016111448j:image

 

ツアー神戸編!

行きのSAで撮った顔ハメパネル

carabinaは顔ハメパネル大好きバンドです

f:id:carabina_dr:20221016111743j:image

 

神戸もめちゃくちゃ暖かい人達ばかりでした

なんか今回のツアー裸率が高すぎましたね

なんか背中に「みねた」って書いてあるし

駆け抜けて性春かよ(?)

f:id:carabina_dr:20221016111739j:image

 

ツアー大阪編!

いや本当にすみません

大阪の写真がラーメンしかありませんでした

JasonAndrewのかいとがはやし田で働いてなかった?

って理由だけで東京にもあるのにはやし田に入りました

はやし田は大阪でも美味しかったです

f:id:carabina_dr:20221016112219j:image

 

ツアー新宿編セミファイナル!!

この日は本当に好きなバンドだけ呼んでさ

めっちゃくちゃ楽しい良い日だったのよ…

f:id:carabina_dr:20221016112516j:image

 

NESTが"月波"のカバーをしてくれて

すごい嬉しかったです

NESTは僕の数少ない友達なんですf:id:carabina_dr:20221016112519j:image

 

そしてツアーファイナル前に

モチベーションをMAXにしてくれた

What's up TOHOKU TOUR

f:id:carabina_dr:20221016113042j:image
f:id:carabina_dr:20221016113045j:image
f:id:carabina_dr:20221016113034j:image
f:id:carabina_dr:20221016113038j:image

f:id:carabina_dr:20221016113221j:image
f:id:carabina_dr:20221016113213j:image
f:id:carabina_dr:20221016113217j:image
f:id:carabina_dr:20221016113210j:image
f:id:carabina_dr:20221016113207j:image

 

本当に最高に最高で最高な3日間でした

FUNNY THINKとureiと回る3日間

ある程度は予想してたけど

こんなに楽しい旅になるなんて!ってくらい

楽しすぎる旅でした

 

3日間の動画は死ぬほどたくさん撮ったので

見たかったら声掛けてくださいね

 

あとやっぱりFUNNY THINKのボーカルいっせいと

仲悪いって噂は結構あるみたいでこのツアーでも

2回くらい聞かれました

 

めっちゃくちゃ仲悪いです

写真撮る時以外は口聞きません

話してるだけで普通に腹が立ちます

なんであんなに慕われてるのかかわりません

 

ということでざっくりこのツアーの

おさらいをしちゃいました!

 

他にもたくさんライブでてきたけど

どのライブにも思い出があって

逆に楽しすぎる日には写真撮り忘れちゃうとかは

あるあるですよね

 

よく記録より記憶に残るどうのこうの!

とか言ったりしますけど

思い出は思い出せるように

写真とか動画たくさん撮った方がいい!!

これは本当にそう思いますほんとに!

 

高校生の時友達とか自分もそうだけど

なぜか写真とか動画を撮りたがりの人が多くて

たっくさん撮って残ってるんだけど

本当に今でもたまに見てこんなことしてたな

楽しかったなって思い出せるし

それを見てこいつらに会いたいな!ってなって

またみんなで飲みに行ったり会うキッカケになったりします。

思い出記録だけはみんな残すんだぞ!

 

ということで本日

Dear flower Tour Final 

下北沢SHELTER

GUEST : INKYMAP

 

最高に最高で最高な思い出になる日になります

来てくれた人全員が夢と愛を再確認して欲しい

そんな気持ちです

 

俺は後ろから前の2人の背中を押してあげることしか出来ない。

だからこうきが気持ちよくライブが出来たら

それでいいかなと思います

俺たちの気持ちよさ、楽しさが

みんなにも伝わればいいなと思います

 

carabinaはパーティバンドでもないし

しんみりバンドでもないし

エモバンドでもないんだけど

carabinaを聴いてくれた、見てくれた人が

明日からも頑張ろう!

恋人の事をもっと大切にしよう!

家族をもっと大切にしよう!

俺、私の夢はまだ諦められない!

そんな普通に思ってくれたら

1番嬉しいです

 

carabinaから夢と希望と愛を伝えます

下北沢SHELTER

Hi-STANDARDの聖地

たぶん俺らは排水管は壊れないけど

最高なフロアになればいいな

 

今日でツアーは終わる

たくさん見に来てくれた人

ファイナルだけは!と足を運んでくれた人

全員が大笑顔で帰れる日にします

 

下北沢SHELTERで待ってます

 

Good bye. というよりはまたあとで!

 

carabina Dr. 大園悠希